« 【新潟大学/食堂】期間限定!!スイートポテト【新潟大学生協】 | トップページ | 【新潟大学/食堂】ハッシュドビーフオムライス*2011クリスマスフェア【新潟大学生協】 »

【ラーメン】しゃがら【東区/新潟】

久々になおじに引き続き新潟県内の

おいしいラーメン屋さんを紹介したいと思います

今回は私が新潟県内で一番おいしい!と思う

つけめん屋さん、しゃがらレポートします宝石箱☆〟 のデコメ絵文字

00124150a_400 

新潟大学や新潟駅からは遠いラーメンですが、

いわずと知れた新潟ラーメン激戦区東区にしゃがらはあります

海老が瀬インターを降りてジャスコを過ぎたあたりです

お昼、夕飯時はお店の駐車場は車でいっぱいです

では中に入ってみましょう

Photo

手前にはカウンター、テーブル、

奥にはお座敷があります

Photo_2

メニューはこんな感じ!!

ん!?皆さんもお気づきになられましたか?

なんと、しゃがらのすごいところは他店とは違って

大盛り+10円 特盛り+20円 

の激安価格でしてくれるところです!

(特盛りは2杯分くらいの量になります・・・!!)

今回も私はつけめんを注文しちゃいました~

Dsc_0232

しゃがらのつけめんのこだわりはなんといっても麺にあります!

麺は自家製麺で入り口に入ってすぐに見える製麺機で

毎日作ってるんです(そば屋とおんなじ!)

他店と違ってしゃがらの麺は

もちもちの食感がたまりません!!

スープはそこまでこってり系ではなく

魚介系の味がきいてます☆

(魚粉もかかってるのかな?)

中央区、西区では食べられない味なので

ぜひ!遠出してでも食べに行ってみてください宝石箱☆〟 のデコメ絵文字

【基本情報】

住所 新潟県新潟市東区豊2-2-48

電話番号 025-250-7634 

定休日 なし

営業時間 11:00~21:30

|

« 【新潟大学/食堂】期間限定!!スイートポテト【新潟大学生協】 | トップページ | 【新潟大学/食堂】ハッシュドビーフオムライス*2011クリスマスフェア【新潟大学生協】 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488926/43212700

この記事へのトラックバック一覧です: 【ラーメン】しゃがら【東区/新潟】:

« 【新潟大学/食堂】期間限定!!スイートポテト【新潟大学生協】 | トップページ | 【新潟大学/食堂】ハッシュドビーフオムライス*2011クリスマスフェア【新潟大学生協】 »