« 【新潟大学/食堂】ハッシュドビーフオムライス*2011クリスマスフェア【新潟大学生協】 | トップページ | 【新潟大学/食堂】プルコギ丼*2011冬フェア【新潟大学生協】 »

【新潟大学/食堂】ほうとううどん*2011冬フェア【新潟大学生協】

こんにちは
前回はクリスマスフェアのメニューを紹介しましたが
今生協さんでは冬フェアも実施しているので
クリスマスフェアと冬フェア
平行してレポートしていきたいと思います
さてさて!
今回紹介するのは冬フェアから
Dsc_0254
thunderほうとう風うどん(367円)thunder
見てわかるとおり、ねぎがどっさり乗っています!
そして、スープの中には
たまねぎ にんじん 豚肉 里芋 ごぼう
たくさんの野菜が入っていますびっくり のデコメ絵文字
栄養価の高い野菜を効率よく摂取することができる点では
他の麺類よりポイント高いですねハート のデコメ絵文字
しかし、にんじんの味がすごくします!
にんじん嫌いは要注意びっくりマーク のデコメ絵文字
そして、麺はほんとうの麺ではなくうどんですにこちゃん のデコメ絵文字
スープは味噌ベースのカボチャの汁です
麺とスープがうまく絡まって美味しいです宝石箱☆〟 のデコメ絵文字
食べた後も心も体も暖まるので寒い冬にはオススメのうどんでした

|

« 【新潟大学/食堂】ハッシュドビーフオムライス*2011クリスマスフェア【新潟大学生協】 | トップページ | 【新潟大学/食堂】プルコギ丼*2011冬フェア【新潟大学生協】 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488926/43287917

この記事へのトラックバック一覧です: 【新潟大学/食堂】ほうとううどん*2011冬フェア【新潟大学生協】:

« 【新潟大学/食堂】ハッシュドビーフオムライス*2011クリスマスフェア【新潟大学生協】 | トップページ | 【新潟大学/食堂】プルコギ丼*2011冬フェア【新潟大学生協】 »