« 【ラーメン】しゃがら【東区/新潟】 | トップページ | 【新潟大学/食堂】ほうとううどん*2011冬フェア【新潟大学生協】 »

【新潟大学/食堂】ハッシュドビーフオムライス*2011クリスマスフェア【新潟大学生協】

こんにちは!

12月に入って外はすっかり寒くなりましたねリラックマ のデコメ絵文字

さてさて!

新潟大学食堂さんではクリスマスフェアーが始まったので

これから数回にわけてクリスマスフェアーのメニューを

レポートしちゃいますリラックマ のデコメ絵文字ハート のデコメ絵文字

まず記念すべき第一弾は・・・

Dsc_0258

thunderハッシュドビーフオムライス(399円/671kcal)thunder

クリスマスフェアーになったら絶対に食べたい!!と
思っていたのでさっそく食べちゃいました森ガール 可愛い のデコメ絵文字
どんぶりコーナーには
ハッシュドビーフオムライスを求めて
長蛇の列ができていました・・・ふきだし のデコメ絵文字
気になるお味は・・・
まずハッシュドビーフが甘口です!
高級感の味って感じではないけど優しい味がします森ガール のデコメ絵文字
学食でこんな美味しいハッシュドビーフが食べれるとは
牛肉も柔らかくて美味しいです
オムライスはたまごは見た目通りとろとろです森ガール のデコメ絵文字
それがまたハッシュドビーフと抜群にあう!!
この美味しさ、この量で
400円で食べれるなんて感動(´;ω;`)
美味しくてにやけたオムライスは
久々です!
絶対またリピートしようと思います(*^^*)

|

« 【ラーメン】しゃがら【東区/新潟】 | トップページ | 【新潟大学/食堂】ほうとううどん*2011冬フェア【新潟大学生協】 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488926/43287787

この記事へのトラックバック一覧です: 【新潟大学/食堂】ハッシュドビーフオムライス*2011クリスマスフェア【新潟大学生協】:

« 【ラーメン】しゃがら【東区/新潟】 | トップページ | 【新潟大学/食堂】ほうとううどん*2011冬フェア【新潟大学生協】 »