« 新大祭 マレーシア | トップページ | 【新潟大学/食堂】鶏のだし茶づけ*東北フェア【新潟大学生協】 »

【ラーメン】昔食堂なおじ3号店【新潟大学/五十嵐】

新しく新大グルメナビのレポーターになりました!セットンです♪

今回は新潟の人気ラーメン店

昔食堂なおじさんの3号店がレポート

したいと思いますりらっくま のデコメ絵文字

Dsc_0211   

お店の様子はこんな感じ!

新大の正門からあるいて20分くらいでつきました

道路を挟んでむかえにはガストさんがあります

Dsc_0210

中の様子はこんな感じ!

カウンター、2人用席、大人数用席が用意されています

(県内のラーメン屋さんの中では結構広い方!)

Dsc_0212

メニューはこんな感じ!

店員さんのおススメはスタンダードに

なおじろう(680円)でした

Dsc_0213

頼んでみましたなおじろう!

写真を見てわかるとおり野菜がすっごく多め!

そしてすりおろしニンニクがたくさんかかってます!

スープはこってり背油系のしょうゆ味

麺はふと麺で量が多いです

気になる味は・・・・!

こってり系のスープとふと麺の相性がよく

とても食べ応えがありました

がっつり食べたい人にはおススメです

新大の方は一度はいってみる価値ありますよ~

【基本情報】

住所    新潟県新潟市中央区上所上3-1-28  

電話番号 025-378-1279

定休日  無休

営業時間 11:00~23:00

  

|

« 新大祭 マレーシア | トップページ | 【新潟大学/食堂】鶏のだし茶づけ*東北フェア【新潟大学生協】 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488926/42808770

この記事へのトラックバック一覧です: 【ラーメン】昔食堂なおじ3号店【新潟大学/五十嵐】:

« 新大祭 マレーシア | トップページ | 【新潟大学/食堂】鶏のだし茶づけ*東北フェア【新潟大学生協】 »