« ロケットのある食い処 里味 | トップページ | ストロベリー・フィールド »

隠れ家

こんにちは!

食後のコーヒー飲みたさに新潟大学の周辺を散策。

五十嵐1の町に古民家風のおしゃれなカフェを発見しましたo(*^▽^*)o

2Fがギャラリーで1Fがカフェ (◎´∀`)ノ    

天井の柱が高く開放感があり、丸いちゃぶ台がレトロでお洒落です!

カフェなのでごはん物はないですが手作りケーキとコーヒーは絶品です。

女性の目線から言うと・・・デートに連れて来られたら高感度up (゚▽゚*)        

Photo_3

入口には金魚鉢があり金魚が   

お出迎え!

Photo_5 Photo_4

   至福のひととき( ̄ー ̄)ニヤリ  コーヒーの量にもびっくり~ 大サービス!         

    

Photo_7

                手作りケーキは絶品です!!

   

   住所:新潟市西区五十嵐一の町6758-16

   うつわ・ギャラリー・喫茶   万 庵 (よろずあん)

   

|

« ロケットのある食い処 里味 | トップページ | ストロベリー・フィールド »

新大グルメナビ!(新潟大学五十嵐キャンパス)」カテゴリの記事

コメント

きょう新大グルメナビと、周辺っぽい散策したいなぁ。

投稿: BlogPetのこうさぎ | 2010年10月 5日 (火) 15時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488926/37086872

この記事へのトラックバック一覧です: 隠れ家:

« ロケットのある食い処 里味 | トップページ | ストロベリー・フィールド »