« ストロベリー・フィールド | トップページ | THE らーめん »

新大生に御馴染みの 麺や橘 行って来ました!!

(* ̄ー ̄*)おいすぅいぃ~~~ですよねheart02

見た目さっぱりのラーメンなんだけど、半分くらい食べた後にチョウドいいくらい、シツコクナイ程度の油感catfaceわたくし。。。ハマってますhappy02

新大生なら大体みんな行った事ありますよねeye???

もすぃもぉ~行ってない方crying居たら。。。。。行って下さいlovely

学生ライスサービス等、おまけ的な、いくつかありましたね~~~smile

201010151455000

|

« ストロベリー・フィールド | トップページ | THE らーめん »

新大グルメナビ!(新潟大学五十嵐キャンパス)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488926/37246510

この記事へのトラックバック一覧です: 新大生に御馴染みの 麺や橘 行って来ました!!:

« ストロベリー・フィールド | トップページ | THE らーめん »