« さぁ、学食へ行こう!in 第一食堂 | トップページ | ごま担担麺を食べに、ことぶき屋(古町東堀通) »

10/22オープンの、中華萬福食堂(小針南)

食欲、そして贅肉の秋、そんなこんなでいのぴーです。

10月22日にオープンしたばかりという、
萬福食堂に行ってまいりました。
場所は小針南、大堀幹線のファミリーマートのあたりです。

20091101131543

中華の看板と、食堂の看板で。
駐車スペースも広めで、とても入りやすいと思いましたね。
とりあえず、「食堂」ならば行かねばなるまい(量多そうなイメージがあるので)

20091101132422

店内は、テーブル席とお座敷があります。
コーヒー、ジャスミンティー、スープはセルフサービスで飲み放題。
これは嬉しい。

20091101131657

えらく見づらい写真ですみません。
おすすめ料理のメニュー表です。
価格帯は700~1000円程度といったところ。
学生の身には少々豪華ですが、健康に良さそうなラインナップです。
中華というだけあって、品数はものすごく多かったです。

さて、今回は、日替わりランチA(680円)です。
麻婆ナス、豆腐サラダ、ご飯。
スープは飲み放題なので、極めてバランスがよいですねー。

20091101132904

この出来たての麻婆ナスが旨いのなんの!
ひき肉多めで万々歳。
基本的に中華は油っぽいんで、
サラダがもう少し多ければ…言うことなしだったんですが。
大盛100円でご飯を増量しても、一品の量がかなりあるので、
余裕でいけると思います。

といった感じでしょうか。
いのぴーには、大当たりな食堂でやんした。
近くに用事がある際は、是非一度…。

新大グルメナビ/中華萬福食堂

萬福食堂

小針南(google map) コメント
雰囲気にぎやか ○○○○ 落ち着く
傾向5人以上 ○○○○ 1~4人で 少人数ランチに最適
お値段贅沢wine ○○○ 安いdollar 700~1000円目安
メニュー豊富 ○○○○ 少なめ 本格中華
グルメ美味wink  ○○  満腹delicious 味が、イイです
今日の一品日替わりランチA/680円
Checkポイントコーヒー、ジャスミンティー、スープがセルフで飲み放題。大盛は+100円です。

|

« さぁ、学食へ行こう!in 第一食堂 | トップページ | ごま担担麺を食べに、ことぶき屋(古町東堀通) »

新潟グルメ探検!(新潟市の食情報)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488926/32026470

この記事へのトラックバック一覧です: 10/22オープンの、中華萬福食堂(小針南):

« さぁ、学食へ行こう!in 第一食堂 | トップページ | ごま担担麺を食べに、ことぶき屋(古町東堀通) »