« あま~いジェラード! | トップページ | 隠れ家発見!<魚政>ランチサービス »

今日は何色?はりまやの定食!!

はーちゃんです。
今日は、夜ごはんを食べに、はりまやにやってきました!!

P1050722

はりまやには、色の名前がついた定食があるんです。
黄とか紫とか白とか。
なんかおもしろいですよね。

今日は、情熱的な感じ(?)で、赤定食を頼んでみました!
赤は・・・

鶏肉のチリソース煮でーす!!

P1050736 P1050737

こーんなかんじ。

さて、お味は・・・

チリソースがおいしい♪
鶏肉と、うまくからんでます♪
一人暮らしの自炊だと、なかなかチリソースなんて作りませんよね。
ってか、おいしい味出せません!
私が思うに、そんな一人暮らし学生には、こういうなかなか家で作れないような味の料理がおすすめ!!
久しぶりの味でした!
鶏肉も柔らかくておいしいですよ☆

お値段は500円。
ワンコインって嬉しいですよね↑

はりまやって飲み会もできるんです。

P1050733
飲み会の価格表が壁に貼ってあってびっくり!
定食屋のイメージが強かったので。
今度、飲みに行ってみたいものです。

|

« あま~いジェラード! | トップページ | 隠れ家発見!<魚政>ランチサービス »

コメント

店員の態度は最悪です。
特に若い女性店員は酷すぎます。

投稿: | 2014年10月19日 (日) 00時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488926/30173150

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は何色?はりまやの定食!!:

« あま~いジェラード! | トップページ | 隠れ家発見!<魚政>ランチサービス »