« 権蔵で夕ごはん! | トップページ | 万人の特製ラーメンとは!? »

ぺこちゃんじゃないよ!パンの冨士屋

はーちゃんです。

「ふじや」って言ったら、ぺこちゃんの不二家を思い出しますが、今日は冨士屋の紹介です!
このお店、パン屋さん!!

Pap_0359

中はこんな感じ。
それほど大きくもないパン屋です。
でも、大学付近の粉粉よりは大きいです(笑)

Pap_0358

食べたのは、お好み焼きサンド!
168円です。

Pap_0360 Pap_0361 

パカっと開くと、お好み焼きー!!
なんと、桜海老まで入ってます!!
ソースの香りがいい↑

しかも、良く見ると分かりますが、食パンみたいなパンでサンドしてるんですね!
でも、食パンじゃない。
小麦の色?かなんか、ちょっと茶色がかってるんですよ。
風味豊かって感じです。


その辺に売ってる、お好み焼きパンとは、ちょっと違って、クオリティが高いです!
冨士屋っていうネーミングも、なんか気になるでしょ?笑
ぜひお試しあれ!!

|

« 権蔵で夕ごはん! | トップページ | 万人の特製ラーメンとは!? »

コメント

富士屋ってどこにあるっけ??
大学周辺にあったかなぁと思って。

他にはどんなメニューがあるのかも気になる…

投稿: いのぴー | 2009年6月21日 (日) 01時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488926/30173220

この記事へのトラックバック一覧です: ぺこちゃんじゃないよ!パンの冨士屋:

« 権蔵で夕ごはん! | トップページ | 万人の特製ラーメンとは!? »