« 隠れ家発見!<魚政>ランチサービス | トップページ | ぺこちゃんじゃないよ!パンの冨士屋 »

権蔵で夕ごはん!

はーちゃんです。

今日は、西門前の権蔵で夕ごはんを食べました。
権蔵は飲み屋で有名ですが、夜定食も美味しいんですよ!!

P1050718

頼んだのは、サーモンと温玉丼!
680円です!

私、サーモンも温玉も、大好物なんです!!
でも、この二つを組み合わせるのは初体験。
どんな味になるのか・・・
ワクワクどきどきです♪

P1050697  P1050699

出てきたのはこちら!!
定食ということで、お味噌汁とかもついてるんですよ!
暗くて見づらいでしょうか?
フラッシュたいてみると、こんな感じ!

P1050700

お味はというと・・・
きゃー、温玉とサーモンが出会っちゃったーみたいな笑
今までにない味!
めちゃうまいです!
私みたいに、温玉もサーモンも好きって人には、特におすすめ!
680円で、この出会いを体験できるなんて、お得ですよ↑笑


サーモンのとろける感じの味に、卵のまろやかさが加わって、いい味出しちゃってます!
ぜひ食べてみてください!
ランチメニューにはあったかなぁ。
良く覚えてないけど、もしかしたら夜定食限定かも!
ぜひぜひおためしあれ☆

|

« 隠れ家発見!<魚政>ランチサービス | トップページ | ぺこちゃんじゃないよ!パンの冨士屋 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488926/30173266

この記事へのトラックバック一覧です: 権蔵で夕ごはん!:

« 隠れ家発見!<魚政>ランチサービス | トップページ | ぺこちゃんじゃないよ!パンの冨士屋 »