« 今日は何色?はりまやの定食!! | トップページ | 権蔵で夕ごはん! »

隠れ家発見!<魚政>ランチサービス

「お兄さん、チャック開いてますよ」
って言われても、ありがとうとは言いたくないいのぴーです。

新大周辺はたくさんの飯屋さんがありますが、
魚政をご存知でしょうか。
新大前駅にある清水フードの通り向かい、
そこにひっそり佇んでいます。

入るには…少々勇気がいる扉ですが。
ここは思い切って突入してください! 
てぇーい。

新大グルメナビ!魚政ランチ

お店の中は、お座敷とカウンター。
カウンターからは厨房がまるごと見えます。
タイガースファンなのか、
タイガースグッズが飾られていました。
特に野球を愛していないのでスルー。
ご主人と奥さんの2人で切り盛りしていらっしゃるようでした。
そして入れ替わり立ち代りに訪れる客…

ここは、隠れた名店!?

新大グルメナビ!魚政ランチ

本日のお昼のラインナップは、

 ・ 焼き魚御膳(にしん、さんま、あじ、さば) 580円
 ・  串カツ御膳 600円 

新大グルメナビ!魚政ランチ

こちらは焼き魚御膳(あじ)です。
これで580円ですか。非常にいいですよ。

新大グルメナビ!魚政ランチ

サイドにはイカの煮付けに、もやしとニラと豆腐の和え物。
 メインの魚ですが、
焼き具合最高です。ほくほくしてます。
味付けが薄めで、
濃い味に慣れていると物足りなく感じるかもしれませんが、
これぞ焼き魚、
素材を楽しむ大人の味付けじゃ!と唸るいのぴー。
ご飯がめちゃくちゃ進むので、
思わず「おかわり!」と言いたくなるのですが…そこは我慢。
かつてないまともな食事をしたので、
なんだか健康になりました。

というわけで…是非行ってみて下さい。

魚政」です。清水フードの目の前です。

|

« 今日は何色?はりまやの定食!! | トップページ | 権蔵で夕ごはん! »

新大グルメナビ!(新潟大学五十嵐キャンパス)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488926/30141434

この記事へのトラックバック一覧です: 隠れ家発見!<魚政>ランチサービス:

« 今日は何色?はりまやの定食!! | トップページ | 権蔵で夕ごはん! »