« ぺこちゃんじゃないよ!パンの冨士屋 | トップページ | そろそろできて1年のマック »

万人の特製ラーメンとは!?

はーちゃんです。

ラーメンが食べたい気分だったので、万人家に来ました!!

P1050683

お店はとっても明るくて、元気な気分になれる感じ。
黄色い電気がいいですよね♪
ラーメンの屋台意識?

P1050692

さて、どのラーメンにしようかな・・・
と、結構迷ったんですが、優柔不断なので、「特製ラーメン」ってのにしました。
やっぱ、特製っていうと、一番おすすめな感じなのかなーって思って。

特製という割には、チャーシュー麺より安い、680円。
どんな特製メニューが出てくるのか!?

P1050689 

どうやら、いろんな具が乗ってるから、特製っていうみたい。
卵、メンマ、チャーシュー、ネギ・・・
うん、たしかに特製!笑

おいしいですよー
万人家のスープ、好きです↑
麺もいいですよー
スープとからんでおいしい!

ラーメン博で食べたラーメンのような感動はないけれど、たまに「ラーメン食べたい!」って思った時に食べると、いいなーって思える味です!
特製ラーメンで、いろいろ乗っかった、贅沢気分を味わっちゃってください☆

|

« ぺこちゃんじゃないよ!パンの冨士屋 | トップページ | そろそろできて1年のマック »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488926/30173314

この記事へのトラックバック一覧です: 万人の特製ラーメンとは!?:

« ぺこちゃんじゃないよ!パンの冨士屋 | トップページ | そろそろできて1年のマック »