« 川上とうふ店でおいしいお豆腐を!! | トップページ | 森のTANUKIの音楽隊 »

ガストのチキン南蛮!

はーちゃんです。

今日はガスト大学前店で、ランチです!

Hi3a0330

注目したのは、この旗!
ハンバーグ&チキン南蛮!!
628円!

Hi3a0329

こういう風なアピールがあると、それに乗ってしまうのが人間というもの。
早速注文です!

来ました☆

Hi3a0279

バンバーグは、さすがガスト!
ソースもおいしいです。

そして、楽しみにしていたチキン南蛮!
外はサクッ!中はジューシ~♪
タルタルソースが、よくあいます↑↑

とってもおいしいひと時でした。
たまには、のぼり旗の誘惑に乗ってみるのも良いものです。
一度にハンバーグもチキン南蛮も味わえるなんて、お得感もアリアリですしね☆

プチ情報ですが、チキン南蛮っていうのは、宮崎県が発祥なんですよ!
東国原知事も、小さい頃からチキン南蛮を食べて育ったので、大好きだとか。
宮崎に行ったら、ぜひ食べてみてください!
だいたいどこのお店にも、チキン南蛮が置いてありますし、のぼり旗も街の至る所で見られますので!

|

« 川上とうふ店でおいしいお豆腐を!! | トップページ | 森のTANUKIの音楽隊 »

新大グルメナビ!(新潟大学五十嵐キャンパス)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488926/29557934

この記事へのトラックバック一覧です: ガストのチキン南蛮!:

« 川上とうふ店でおいしいお豆腐を!! | トップページ | 森のTANUKIの音楽隊 »