« ハックルベリー、おしゃれでおいしいパン屋さん! | トップページ | 食べてますか?生協のお弁当! »

パンならココ!粉粉!笑

最近パン屋めぐりにハマってるはーちゃんです。


今日は、パン屋粉粉を紹介します。

Hi3a0350

「こなこな」じゃいないですよ、「ここ」です。
大学の近くのパン屋さんといったら、コルベールと粉粉です!
シマムラの通りにあります。

Hi3a0349

お店は小さくてかわいい!
中も狭いですが、その分アットホーム感があります。

まさか、コルベールより高いパン屋が大学付近にあるわけない!って思って行ったんですが・・・
うーん、高い!
やっぱりパン屋のパンは、どこ行ったって高いのか・・・

その中で、私が選んだパンは・・・
Hi3a0347

ライ麦パンミニ、100円!
「酸味が少なく、クセのないライ麦パン」だそうです。
素材の味がする!って感じでした♪

このライ麦パン、ミニなわけですが、ミニじゃないのもあるんですって。
400円で、丸くて大きいやつらしいです。
今回行った時は売り切れだったので、買えませんでした。
次に期待!笑

Hi3a0346

この焼き上がり時間を参考にして、焼きたてをゲットするぞ!

うーん、それにしても、大きいとは言え、パン1個に400円は高いな・・・
次回はお財布と相談ですね!笑

|

« ハックルベリー、おしゃれでおいしいパン屋さん! | トップページ | 食べてますか?生協のお弁当! »

新大グルメナビ!(新潟大学五十嵐キャンパス)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488926/29654937

この記事へのトラックバック一覧です: パンならココ!粉粉!笑:

« ハックルベリー、おしゃれでおいしいパン屋さん! | トップページ | 食べてますか?生協のお弁当! »