« パンならココ!粉粉!笑 | トップページ | 森のTANUKIの音楽隊で、素敵なひと時を! »

食べてますか?生協のお弁当!

はーちゃんです。
特に、新入生のみなさん、学食で座れない時とかどうしてますか?
ずーっと並んで、やっと食べれると思ったら、もうすぐ3限!
急いで食べなきゃー!
なんてことありませんか?

そんな時に、お勧めなのは、生協のお弁当!
パッと並んでパッと買えます。
大学内のいろいろなところに売ってるので、便利ですよ~
お値段も250円からあって、安いです♪

教養棟玄関の販売所で買ってみました。

Hi3a0333 Hi3a0341

チキンソースカツ弁当350円。

  Hi3a0342

カツがサクサクしてておいしい~
ソースがからんで最高です!
作りたてなんですよ!
350円で、できたてを味わえるなんてお得感いっぱいです!


ただ、気をつけなきゃいけないのが、売り切れ。
早めに買いに行かないと、なくなっちゃいますよー
お弁当の販売を上手に使って、大学生活をより充実させてください!

|

« パンならココ!粉粉!笑 | トップページ | 森のTANUKIの音楽隊で、素敵なひと時を! »

新大グルメナビ!(新潟大学五十嵐キャンパス)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488926/29655480

この記事へのトラックバック一覧です: 食べてますか?生協のお弁当!:

« パンならココ!粉粉!笑 | トップページ | 森のTANUKIの音楽隊で、素敵なひと時を! »