« ☆せんたく船のビーフカレー☆ | トップページ | 権蔵で、居酒屋ランチ! »

かっぱ寿司 春のメニュー!

はーちゃんです。

かっぱ寿司に、夜ごはんを食べに行きました!
なんと今、かっぱ寿司では、春のフェアを開催中!
ということで、春のメニューをいろいろ食べて、春を感じてみました☆

157 158

まずは真鯛。
おいしいし、鯛が105円なんてお得感もアリアリです☆

159

次に、さわら。
魚へんに春と書いて、「鰆(さわら)」!
歯ごたえがいいです!
その名の通り春の味♪

160

そして、金目鯛。
もみじおろしやネギとの相性も抜群!

161



何と言っても、これらはぜ~んぶ105円!
105円で春を感じることができる春のフェアはオススメです。
ぜひ行ってみてください!
予算に合わせて食べて、おなかいっぱい☆
163
って、ちょっと食べすぎのはーちゃんでした笑

|

« ☆せんたく船のビーフカレー☆ | トップページ | 権蔵で、居酒屋ランチ! »

新大グルメナビ!(新潟大学五十嵐キャンパス)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488926/29021028

この記事へのトラックバック一覧です: かっぱ寿司 春のメニュー!:

« ☆せんたく船のビーフカレー☆ | トップページ | 権蔵で、居酒屋ランチ! »