« 権倉ランチ「チャーハン(580円)」 | トップページ | かっぱ寿司 春のメニュー! »

☆せんたく船のビーフカレー☆

こんにちは!!ぴぃちゃんです☆今回は私のお気に入りのお店「せんたく船」のビーフカレーを紹介しちゃいたいと思います(◎´∀`)ノ 

まずはお店の感じ。。。

Omisenohunniki_3

  結構店内はおしゃれな感じで落ち着いた雰囲気です。2~3人で来るのがベスト!といったところでしょうか。
さっそく私にお気に入りのメニュービーフカレーを注文です。ちなみにここはメニューによって若干異なりますがサラダとドリンク(ホットコーヒーorアイスコーヒーorオレンジジュース)とスープがセットになってます。

まずはサラダから↓↓
Photo_3

注文後比較的サラダはすぐ来るので待たなくていいのがいいですね。サラダと同時にスープも来ました♪
Photo_4

そしてこちらがビーフカレーです♪
Photo_2

ボリュームも結構あって食べ応えは十分です☆味は甘口で牛肉がやわらかく煮込んであってほんとにおいしいです!!
結構量があったのですが、おいしくてつい完食してしまいました☆

そしておなかも膨れていい気分になったところでドリンクがやってきます♪今回私はホットコーヒーを注文したので食後のホットコーヒーをアップします☆

Photo_5

こんなにいろいろセットメニューがついてお値段はビーフカレーで950円!!新大周りの飲食店にしてはちょっと高いかなという印象があるかもしれませんが、普通に考えてこれだけの料理にしては安いです!!わたしはもうせんたく船が大好きで入学してから10回は行ってます☆あと、今回は紹介していませんが、カニクリームコロッケもおすすめです☆ほんとに私の一押しのお店なのでぜひぜひ一度足を運んでみてはいかがでしょうか。

新大グルメナビ/

コメント
雰囲気にぎやか ○○○● 落ち着く おしゃれな感じです
傾向5人以上 ○○○● 1~4人で カップルにおすすめ
お値段贅沢wine ○●○○ 安いdollar
メニュー豊富 ○●○○ 少なめ
グルメ美味wink ●○○○  満腹delicious おいしいです!
今日の一品ビーフカレー/900円
Checkポイント

|

« 権倉ランチ「チャーハン(580円)」 | トップページ | かっぱ寿司 春のメニュー! »

新大グルメナビ!(新潟大学五十嵐キャンパス)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488926/28940936

この記事へのトラックバック一覧です: ☆せんたく船のビーフカレー☆:

« 権倉ランチ「チャーハン(580円)」 | トップページ | かっぱ寿司 春のメニュー! »