« ゆうふく弁当 | トップページ | 朱鷺メッセ近くのラーメン屋、港 »

本場讃岐の味!こびきや寺尾店!

はーちゃんです。

新潟で、讃岐うどんを体験できるというお店があると聞いて、行ってきました!
こびきや寺尾店です!

145

讃岐のうどんといえば、セルフ方式。
自分で食べたいトッピングを取って、麺を注文して、お会計。
ちなみに、天かす・ネギ・ショウガは無料♪
さらに、食べ終わったら、返却口へ、というスタイルです。
このお店では、そんなセルフの雰囲気までも体験できちゃいます!

144


私が頼んだのは、
・かけうどん(小)190円
・かぼちゃの天ぷら80円

141

天ぷらなんて、ずっと置いてあるから全然さくさくじゃないのかなぁと思っていたんですが、なんとめっちゃさくさくでした!
恐るべし、こびきや!!
うどんは、コシがあって、めちゃおいしいです♪
讃岐うどん万歳!笑


お得な情報の紹介です。
こびきやでは、10日・20日・30日は、うどんが50円引きなんですって!
それと、こちら!
143
こびきや金券です。
3000円で、4000円分の金券が買えます♪
これを使えば、めっちゃお得です☆
讃岐うどんは絶対ハマるので、買うことをおすすめします(笑)

ということで、次は、0のつく日に、金券を使って、うどんを食べに行こうと思います。
新潟大学五十嵐キャンパスからならば、チャリでも行けますよ!
春の陽気に、サイクリングがてら、うどんを食べに行きましょ♪

|

« ゆうふく弁当 | トップページ | 朱鷺メッセ近くのラーメン屋、港 »

新大グルメナビ!(新潟大学五十嵐キャンパス)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488926/29021619

この記事へのトラックバック一覧です: 本場讃岐の味!こびきや寺尾店!:

« ゆうふく弁当 | トップページ | 朱鷺メッセ近くのラーメン屋、港 »