« 博多 一風堂のラーメン! | トップページ | 権倉夜定食・スタミナ定 »

西部屋って知ってますか?

IMG_4449 
久しぶりの投稿となります・・・疲れは2日後、いのぴーです。
このトップ画像だけでどこかわかったら、
かなりのツワモノかと思われます。
大学南の坂を下り、西川沿いにひっそり佇む「西部屋」です。

IMG_4450 IMG_4451
外見どおり、内装もかなり個性的です。
様々な小物がずらりと陳列。

IMG_4452 ←メニューの一部
残念ながら、記憶が定かでないためにお値段がアバウトになりますが…
価格帯は600円から900円程度、学生には少し贅沢かも。
自分が頼んだのは「オムライス」です。
看板メニューなのか、驚くほど種類があります。

IMG_4454 IMG_4455
左はホイコーローがのっかった感じの肉味噌オムライス、
右は天津飯風のオムライスです。(これまた正式名称を忘却してしまいました)

味はとてもいいです。
卵のふわふわ感とか、ソースも濃すぎない味付けで、
とても勉強になります。
食い盛りには少々物足りないボリュームですが、
ゆっくりとランチを楽しみたい方にはオススメできます。

IMG_4456

|

« 博多 一風堂のラーメン! | トップページ | 権倉夜定食・スタミナ定 »

新大グルメナビ!(新潟大学五十嵐キャンパス)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488926/28516569

この記事へのトラックバック一覧です: 西部屋って知ってますか?:

« 博多 一風堂のラーメン! | トップページ | 権倉夜定食・スタミナ定 »