« 西部屋って知ってますか? | トップページ | 坦々麺で塩ネギ坦々麺 »

権倉夜定食・スタミナ定

おはようございます、いのぴーです。

飲み屋というイメージが強いので、
権倉の夜の定食といってもピンとこないかもしれませんが、
案外メニューが豊富なんです。
土日の夜は大学近辺で定食をやってるお店が少ないので、
そんなときは立ち寄ってみるといいと思います。

IMG_0320

ちなみに、今日のオススメというメニューもありました。

IMG_0319

限定5食という煽り文句が気合入ってます。
気になったら通ってみてはいかがでしょう?
私はタイトルどおり「肉と野菜のスタミナ定食(680円)」を注文。

IMG_0322

キャベツ・もやし・豚肉等の炒め物です。
甘辛たれが絶妙で、甘めだけどピリッと辛味も効いていて、
ご飯がさくさく進みます。
たぶん“たれ”だけで茶碗2杯はイケると思います。
量はスタミナというには腹8分目かもしれません。
これで680円と考えると…学生には贅沢な夕食です。

|

« 西部屋って知ってますか? | トップページ | 坦々麺で塩ネギ坦々麺 »

新大グルメナビ!(新潟大学五十嵐キャンパス)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488926/28535559

この記事へのトラックバック一覧です: 権倉夜定食・スタミナ定:

« 西部屋って知ってますか? | トップページ | 坦々麺で塩ネギ坦々麺 »