« 万人家、検証メンマラーメン | トップページ | 権倉ランチ「チャーハン(580円)」 »

ロータスDEランチ!ねぎとろ丼

春が来たのか未だ冬なのかよくわからない新潟、
ひっそりと息をひそめるいのぴーです。

本日のグルメナビはロータスランドの昼メニュー。
二時までのランチメニューは500円から1000円まで、
種類こそ少ないものの、選りすぐりでどれにするか迷います。

LOTASLANDランチ

注目は「ねぎとろ丼(680円)」 です。
後述しますが、これは本当にうまいんです。

IMG_0671

ロータスの照明なんですが、なんだかよくわからない写真ですみません。
細長い照明が高い天井から釣り下がっていて、
薄暗い店内を演出しています。
いい趣味です。

IMG_0669

壁掛けも気が利いています。
オールドディズニーのコミック。
チョイスがすばらしいですね。同上、いい趣味です。

IMG_0676

さて、「ねぎとろ丼」です。
まぐろの新鮮さがひとつ、ご飯が玄米ごはんであることがひとつ。
ボリュームはそれなりですが、最高に美味。

IMG_0672

付け合せはスープ、サラダ、ドリンク。
680円でこれらを頂けますので、お得だと思います。

IMG_0667

ドリンクメニューはこちら。
自分はホットコーヒーを注文しましたが、
本格的にコーヒーなどを楽しみたい方は種類もさまざまです。
豆からこだわったコーヒーの味は、
これは飲んだらわかりますが、
インスタントを二度と飲めなくなる香ばしさです。
ぜひ、一度。

ショップMAP

|

« 万人家、検証メンマラーメン | トップページ | 権倉ランチ「チャーハン(580円)」 »

新大グルメナビ!(新潟大学五十嵐キャンパス)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488926/28829040

この記事へのトラックバック一覧です: ロータスDEランチ!ねぎとろ丼:

« 万人家、検証メンマラーメン | トップページ | 権倉ランチ「チャーハン(580円)」 »