« 02月26日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | お昼ごはんはゆうふく弁当! »

兆治でおしゃれな夕食

はーちゃんです。
今日は、夜ご飯を食べに兆治に行ってきました!

308 309

中は居酒屋ということもあって、とってもおしゃれ♪
ちょっと春っぽい感じの飾りも♪
そして、部活限定の、春休みの特別割引も実施中とのこと!

310  311

皆さんは兆治って聞くと、居酒屋のイメージとか、がっつり食べる定食屋のイメージが強いと思います。
ところが!
今日、兆治の定食で、とってもおしゃれでおいしいメニューを見つけたんです!
数あるメニューの中から私が選んだのは・・・

313  314  315


ビーフシチュードリア!!
しかも、ドリンクが選べます♪

316 

ワカメスープとサラダもついてました。
ドリンクは、グレープフルーツジュースを選びました!


サラダの中に、ホタテを発見!
なんか得した気分♪笑

318


ビーフシチュードリアは、ものすご~くトロトロ!
コクがあって、とってもおいしいでーす!

317


こんなにおしゃれな定食メニューが、兆治にあるとは思わなかったー!
とーってもおいしかったです♪

新大グルメナビ/兆治
店名:兆治    場所:コダマ横   コメント
雰囲気 にぎやか ○●○○○ 落ち着く 居酒屋なので元気
傾向5人以上 ○●○○○ 1~4人で 座敷で食べました
お値段贅沢wine ○○○●○ 安いdollar 学生にやさしい♪
メニュー豊富 ●○○○○ 少なめ いろいろあるよ
グルメ美味wink ○●○○○  満腹delicious 見た目もすてき
今日の一品ビーフシチュードリア/750円
Checkポイント

コクのある、とろけるおいしさ!
ドリンクも選べてお得感ばっちり♪

|

« 02月26日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | お昼ごはんはゆうふく弁当! »

新大グルメナビ!(新潟大学五十嵐キャンパス)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488926/28382391

この記事へのトラックバック一覧です: 兆治でおしゃれな夕食:

« 02月26日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | お昼ごはんはゆうふく弁当! »