« ランチは権倉まっしぐら | トップページ | 八珍柿で夜定食 »

兆治の海鮮料理

唐突に焼き芋が恋しい、いのぴーです。

今回のお食事は居酒屋兆治。
本日はお酒は交えずに「生ちらし」を食べに行きました。

Tyoji006

生ちらしの海鮮度合いは半分といったところでしょうか。
かまぼこや玉子焼きなどが添えられていて、彩り鮮やか。
630円でこれなら妥当といったところ。
ちなみに具はどれも文句なく美味です。
魚介ではありませんが、
乗っているレンコンの酢の物(ピンク色)がなかなかに乙。
本気で海鮮を楽しみたい方は↓の一品料理がよいかも。

Tyojimenu01 Tyojimenu02

う~む、こうしてみると、魚からお肉まで幅広いですね。
冬季は鍋もやっているみたいなので、興味があります。
生ちらしを勢いで頼んでしまいましたが、
「鶏甘酢がけライス」とか「ふわふわオムライス」とか、
気になるメニューが眠っているようだ…。

Tyoji003 Tyoji004

店内は個室で区切られています。
リフォームする前はぶちぬきで広々とした印象でしたが、
モダンな佇まいに豹変していてびっくりしました。
お座敷でゆっくりと時間を過ごすのもよさそうですね。

Tyoji001 Tyoji002

かなりざっくりと紹介しました。
味とは関係なく個人的に気になる点といえば、
外から丸見えになってしまうことでしょうか…。
暖簾はあるようなんですが、ちょっと隠しきれてません(^-^;
ご愛嬌ですかね。
トイレの洗面台も“おもしろ珍百景”になってますので、
そんな兆治をよろしくどうぞ!

新大グルメナビ/兆治

兆治

西門近く
/くすりのコダマ大学前店脇
コメント
雰囲気にぎやか ○○○○ 落ち着く 個室
傾向5人以上 ○○ ○○ 1~4人で 少人数オススメ
お値段贅沢wine ○○○○ 安いdollar 定食は590円から
メニュー豊富 ○○○○ 少なめ 魚介からお肉まで!
グルメ美味wink ○○○  満腹delicious
今日の一品生ちらし/630円
Checkポイント個室があるので、
友人とゆっくり食事したいときは最適

|

« ランチは権倉まっしぐら | トップページ | 八珍柿で夜定食 »

新大グルメナビ!(新潟大学五十嵐キャンパス)」カテゴリの記事

コメント

鶏甘酢がけライスおいしいですよ。いつも大盛りにして子どもと分け合って食べます。鶏の南蛮チリソースがけの甘め。。。って感じです。食べてみてください(^-^)

投稿: あん | 2009年2月 6日 (金) 16時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488926/27604660

この記事へのトラックバック一覧です: 兆治の海鮮料理:

« ランチは権倉まっしぐら | トップページ | 八珍柿で夜定食 »