« 兆治の海鮮料理 | トップページ | 大吉 »

八珍柿で夜定食

はーちゃんです!

今日は、西門の前にある八珍柿に、夜ごはんを食べに行きました。
八珍柿には、おいしい定食がいろいろあるんですけど、飲み屋でもあるらしいです。

カウンターには、メニューが下がってまーす!

248_2

壁にも、メニューやら何やら、いろいろあります!

247_2

定食は、10種類以上の中から選べます。
あたしは、カキフライ定食を食べることにしました!

249_2

冷奴もついて、ヘルシー
カキフライは衣がサクサク!
一口かじると、カキの旨味がジュワっと広がります♪
特製のタルタルソースをつけるもよし、とんかつソースをかけるもよし!
選べるおいしさです♪

ごはんはボリュームがあります!
女の子には、ちょっと多めな感じです。

この季節、カキが無償に食べたくなることはありませんか?
そんな時は、ぜひ八珍柿へ!

新大グルメナビ/八珍柿

八珍柿

大学南
西門すぐ!

参考
雰囲気にぎやか ★☆☆☆☆ 落ち着く 実は飲み屋
傾向ファミリー ☆☆☆☆★ フレンド 学生が多い
お値段贅沢wine ☆☆☆★☆ 安いdollar
メニュー豊富 ☆★☆☆☆ 少なめ いろんな定食がありまーす
グルメ美味wink ☆☆☆★☆ 満腹delicious
今日の一品カキフライ定食/720円
Checkポイント

サクサクの衣!
一口かじると、カキの旨味がジュワッ!!

|

« 兆治の海鮮料理 | トップページ | 大吉 »

新大グルメナビ!(新潟大学五十嵐キャンパス)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488926/27388833

この記事へのトラックバック一覧です: 八珍柿で夜定食:

« 兆治の海鮮料理 | トップページ | 大吉 »