« 兆治でおしゃれな夕食 | トップページ | 博多 一風堂のラーメン! »

お昼ごはんはゆうふく弁当!

はーちゃんです。

今日はお昼ごはんに、お弁当を買ってみました!
こだまの横にある、黄色いのれん(?)が目印の、ゆうふく弁当です!

294_2  

メニューは豊富で、どれもおいしそう♪
優柔不断すぎて決められなかったので、ゆうふくスペシャル弁当ってのを頼んでみました!

297  295

すると、お総菜を3つ選んでくださいとのこと!
温泉卵、ひじき、メンマを選びました。
メンマってどんなんでしょう??
気になるー!

お弁当が出来上がるのを待っていると、入口にねこちゃんが! 
いつもえさをあげてるみたいです。

298

さて、早速お弁当タイムです!

305 306  

メンチカツがサクサクで、とってもおいしい!
お弁当なのに、こんなにサクサクだなんて!!
それで、気になるメンマなんですけど、メンマにラー油をかけた感じのものでした。
ラーメンにのってないメンマなんて初めて!!笑
なんか不思議な気分でした。  

新大グルメナビ/ゆうふく弁当

ゆうふく弁当

くすりのコダマの横 コメント
雰囲気にぎやか ●○○○○ 落ち着く

おばちゃん達、
元気いっぱい!

傾向5人以上 ○○○○● 1~4人で 気軽に行けます
お値段贅沢wine ○○○○● 安いdollar

400円~680円まで

メニュー豊富 ●○○○○ 少なめ 迷ったらスペシャルを選べばOK
グルメ美味wink ○○○●○ 満腹delicious
今日の一品ゆうふくスペシャル弁当/650円
Checkポイント選べるお総菜♪お弁当なのに作りたての味わい!!

|

« 兆治でおしゃれな夕食 | トップページ | 博多 一風堂のラーメン! »

新大グルメナビ!(新潟大学五十嵐キャンパス)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488926/28382982

この記事へのトラックバック一覧です: お昼ごはんはゆうふく弁当!:

« 兆治でおしゃれな夕食 | トップページ | 博多 一風堂のラーメン! »