« 学食冬のあったかメニュー、純豆腐 | トップページ | 1月22日はカレーの日!! »

新潟大学で、名古屋の味噌カツを!

今、学食では、にっぽんど真ん中、北陸東海旨いもんフェアってのも期間限定でやってます。

Photo_3

東海、北陸の旨いもんが、新潟大学にいながら味わえる、おいしくて楽しいフェアです。
今日は、これぞ名古屋の味噌カツってのを食べてみました。
丼がいい人は、味噌カツ丼もあります。

Photo_4

出てきたのはこちら!
栄養バランスを考えて、付け合わせの野菜も一緒に頼んでみました!

230

カツのサクサクの衣に、かかっているのは、ソースじゃないんです。
名古屋名物の甘くておいしい八丁味噌です!
これがカツととっても合うんです!!

232

八丁味噌を、付け合わせのキャベツを混ぜてみました。
カツと一緒に食べると、これまたおいしい♪

おすすめです!

新大グルメナビ/新潟大学、学生食堂

新潟大学
学生食堂

コメント
雰囲気にぎやか ○○○○ 落ち着く お昼時は特に混んでて、座れないことも
傾向5人以上 ○○○○ 1~4人で 一人でもみんなでも
お値段贅沢wine ○○○ 安いdollar フェア物は、他と比べると、ちょっとだけ高め。
メニュー豊富 ○○○○ 少なめ
グルメ美味wink ○○○○  満腹delicious おいしくて満腹!
今日の一品これぞ名古屋の味噌カツ/399円
Checkポイント

サクサクのカツに、甘い八丁味噌!
この組み合わせはクセになる♪

|

« 学食冬のあったかメニュー、純豆腐 | トップページ | 1月22日はカレーの日!! »

新大グルメナビ!(新潟大学五十嵐キャンパス)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488926/27386291

この記事へのトラックバック一覧です: 新潟大学で、名古屋の味噌カツを!:

« 学食冬のあったかメニュー、純豆腐 | トップページ | 1月22日はカレーの日!! »