« 新潟大学の近くの、とってもかわいいケーキ屋さん♪ | トップページ | 学食、冬のあったかメニュー、ハンバーグカレークリーム »

学食で勉強中に小腹がすいたら、あたたかいスープはいかが?

こんにちは、はーちゃんです。

テストが近いので、学食で勉強していたら小腹がすいたので、ちょっとしたものがたべたくなりました!
せっかく例のフェアがやってるので、フェア物に再び挑戦です!

Photo_6

この、北陸東海旨いもんフェア!
どうやら1月で終わりのようです。
まだ食べてない人は急げ!

Photo_7

今日は、名古屋コーチンスープってのを試してみました!
名古屋コーチンってのは、名古屋の地鶏ですねー

出てきたのはこちら!
名古屋コーチンのつくねが入ってます!

242

これだけじゃ、昼ごはんとかには足りないけど、テスト勉強中のちょっとしたおつまみにはなります!
昼ごはんで食べるなら、メインのおかずと組み合わせるといいですね♪
スープと、名古屋コーチンのつくねが相性ばっちり!
あったまるし、おいしいですよ!

新大グルメナビ/新潟大学、学生食堂

新潟大学
学生食堂

コメント
雰囲気にぎやか ○○○○ 落ち着く お昼時は特に混んでて、座れないことも
傾向5人以上 ○○○○ 1~4人で 一人でもみんなでも
お値段贅沢wine ○○○ 安いdollar スープにしては、ちょっと高い
メニュー豊富 ○○○○ 少なめ
グルメ美味wink ○○○○  満腹delicious 小腹がすいた時に!
今日の一品名古屋コーチンスープ/157円
Checkポイント

新潟にいながら名古屋の味!
テスト勉強中におすすめ♪
あったまる~

|

« 新潟大学の近くの、とってもかわいいケーキ屋さん♪ | トップページ | 学食、冬のあったかメニュー、ハンバーグカレークリーム »

新大グルメナビ!(新潟大学五十嵐キャンパス)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488926/27386722

この記事へのトラックバック一覧です: 学食で勉強中に小腹がすいたら、あたたかいスープはいかが?:

« 新潟大学の近くの、とってもかわいいケーキ屋さん♪ | トップページ | 学食、冬のあったかメニュー、ハンバーグカレークリーム »