« 万人家の特製らーめん | トップページ | 「坦々麺」の麺じゃないサブメニュー »

がっつり食べよう吉野家で

吉野家で牛丼を食べる…。
その響きにどこまでも甘美な誘惑を感じるいのぴーです。

吉野家大学前店 吉野家の店内

吉野家新潟大学前店は、大学前駅のすぐそこです。
24時間やってるので、深夜外食の定番でもあります。

牛丼卵のせ味噌汁付き

早速頼みました。「牛丼(並)」(なんと40円引きで340円)
卵と味噌汁を追加しても+100円で440円。
ただでさえ安いのに、さらに安いので心配になります。
吉野家は儲かっているんでしょうか?(←余計なお世話)

味は全国どこでも変わりません。
何の問題もない味です。
お好みで豚を頼むのもありですが、せっかく来たならプッシュ。
本来なら特盛つゆだくで!といきたいところなんですが、
ちょっとお腹の具合と相談して、今日は控えめに。
紅しょうがは常に特盛です。

すき家やら松屋やらありますが、
個人的にはメニュー飽きしないのがすき家で、
牛丼だけあればそれでいいのが吉野家だと思ってます。
(松屋は最近行ってないので、今度行ってみます)

サラダ

今日は諦めたサラダも90円~。
余談ですが、116号を下ったところにある"かつや"の「さっぱりキャベツ」は最高です。
吉野家にもおしんこはあるけど、もしここにアレがあったら究極…。

牛とじ鍋定食はもう始まった?

そして最後に触れておきます。「牛とじ鍋定食」。
のぼりはあるけど、実際今やっているんだろうか?
ダメ元で頼めばよかったかも…と後の祭りになりました。

ワッショイしないためにメニューを確認したい方は吉野家のホームページへ。
本日はこれにて、いのぴーでした。

周辺地図  http://vip.mapion.co.jp/c/f?uc=4&pg=1&grp=yoshinoya&ino=BA434411

|

« 万人家の特製らーめん | トップページ | 「坦々麺」の麺じゃないサブメニュー »

新大グルメナビ!(新潟大学五十嵐キャンパス)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488926/27028104

この記事へのトラックバック一覧です: がっつり食べよう吉野家で:

« 万人家の特製らーめん | トップページ | 「坦々麺」の麺じゃないサブメニュー »