« おしゃれな雰囲気でワンコインランチ♪穏楽 | トップページ | かねこでランチ♪ »

初めての味濱家♪

こんにちはしぃちゃんですnotes

017a

新大生なら一度は行った事があるのではないでしょうか!?

味濱家です☆

ですが・・・

私は先週の土曜日初めて行きましたbasketball

メニュ~はこんなかんじ

001a

006a_3

ちょっと見えにくいですね(A;´・ω・)アセアセ

店内にはこんな張り紙も・・

 

 

002a

見えにくいですが学生証の提示で特典ありですup

 

 

003a

まってましたrockラーメンの到着ですlovely

オーソドックス「味濱家ラーメン」

 

 

 

 

007a

ヘルシー「野菜ラーメン」

009a

これは学生証提示で800円!!
味濱家ラーメンにつくご飯と牛すじ煮こみとキムチkissmark

 

 

010a

 

 

012a

最後はアイスを一人ひとつもらってお会計です☆

 

 

013a

毎週人が外まで並んでいるので気になって行きましたが・・・

私には少し重かったです・・・

地元は魚だしであっさりなので♪でもでも

おいしいですよ~~~おなかもいっぱいになって帰りました

ラーメン味濱屋

新大前駅近辺
マクドナルドの通り向かい
参考
雰囲気にぎやか ☆☆☆ 落ち着く
傾向ファミリー ☆☆☆☆ フレンド 学生向け
お値段贅沢 ☆☆  安いdollar 学食に比べたらね・・
メニュー豊富 ☆☆☆ 少なめ
グルメ美味 ☆☆☆ 満腹delicious 人によるかも!?
今日の一品学生セット/800円
Checkポイント学生証提示でご飯+牛すじ煮こみ

 

|

« おしゃれな雰囲気でワンコインランチ♪穏楽 | トップページ | かねこでランチ♪ »

新大グルメナビ!(新潟大学五十嵐キャンパス)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488926/27220312

この記事へのトラックバック一覧です: 初めての味濱家♪:

« おしゃれな雰囲気でワンコインランチ♪穏楽 | トップページ | かねこでランチ♪ »