« うめこまち三種の神器 | トップページ | 初めての味濱家♪ »

おしゃれな雰囲気でワンコインランチ♪穏楽

今日は、穏楽にランチに行って来ました!!

244

穏楽は、新潟大学近くの、とってもおしゃれなお店です♪
下の写真は入口の様子です。
ね、おしゃれでしょ?笑

246

メニューも、こんな感じで黒板に書いてあります♪

243

なんとオール500円!
それでいてボリュームもあり、味噌汁だって付いてます。

私が頼んだのは、魚フライ定食。
毎日魚が違うらしいんですが、今日はホッケでした。
衣がめっちゃサクサクで、とってもおいしかったです♪

241

この他にも、コロッケ定食、地魚刺身定食、焼き魚定食、とりから定食、マーボー定食、チキンカツ定食と種類が豊富です!!

オススメなので、ぜひ1回行ってみてくださいねー
あたしも、メニューをコンプリートすべく、また行かなくては!笑

新大グルメナビ/穏楽

穏楽

大学南2丁目
中門近く

参考
雰囲気にぎやか ☆☆☆☆ 落ち着く おしゃれ♪
傾向ファミリー ☆☆☆ フレンド
お値段贅沢wine ☆☆☆☆ 安いdollar すべて500円!
メニュー豊富 ☆☆☆ 少なめ
グルメ美味wink ☆☆☆☆ 満腹delicious
今日の一品魚フライ定食/500円
Checkポイントオール500円でおいしいランチ

|

« うめこまち三種の神器 | トップページ | 初めての味濱家♪ »

新大グルメナビ!(新潟大学五十嵐キャンパス)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488926/26288680

この記事へのトラックバック一覧です: おしゃれな雰囲気でワンコインランチ♪穏楽:

« うめこまち三種の神器 | トップページ | 初めての味濱家♪ »