« 博多ラーメンを新潟で!一風堂!! | トップページ | 新潟大学で、名古屋の味噌カツを! »

学食冬のあったかメニュー、純豆腐

こんにちは、はーちゃんです。

今日は、学食で、冬のあったかメニューというのをやっていると聞いて、第一食堂にやって来ました。

A

今の季節しか味わえない、学食の期間限定メニューです!
心も体もあったまるメニューがたくさん♪
その中でも、今まで食べたことがない、純豆腐というメニューが気になったので、食べてみました!!
Photo_2

純豆腐と書いて、スンドュブと読みます!
さて、どんな味がするんでしょう??

244

出てきたのがこちら!
半熟卵が浮いてて、とってもおいしそう♪

あったか豆腐とトロトロ半熟卵がおいしくからんで、絶妙な味わいです!
キムチで体もあったまります。
豚肉もおいしい!!
ご飯を入れて、雑炊風にしてもGOODです!


冬の間に、ぜひ皆さんも食べてみてください♪
あったまりますよー

新大グルメナビ/新潟大学、学生食堂

新潟大学
学生食堂

コメント
雰囲気にぎやか ○○○○ 落ち着く お昼時は特に混んでます
傾向5人以上 ○○○○ 1~4人で どんな人数でもOK
お値段贅沢wine ○○○○ 安いdollar
メニュー豊富 ○○○○ 少なめ
グルメ美味wink ○○○○ 満腹delicious おいしくて満腹!
今日の一品純豆腐/294円
Checkポイントあったか豆腐とトロトロ半熟卵のコラボレーション!

|

« 博多ラーメンを新潟で!一風堂!! | トップページ | 新潟大学で、名古屋の味噌カツを! »

新大グルメナビ!(新潟大学五十嵐キャンパス)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488926/27386050

この記事へのトラックバック一覧です: 学食冬のあったかメニュー、純豆腐:

« 博多ラーメンを新潟で!一風堂!! | トップページ | 新潟大学で、名古屋の味噌カツを! »