« 初めての味濱家♪ | トップページ | セーブオンのミルクまん »

かねこでランチ♪

こんにちは、はーちゃんです。

今日は、とんかつかねこでランチしてきました。
新潟大学からも近くて、すぐ行けちゃいまーす!

Kanetko

お店に入ると、カウンターにはお客さんがズラー!
新大生に人気のお店ですからね♪
ボリュームがあるからか、やっぱり男の子に人気です。

Kaneko

お客さんの頭の上にあるのはメニュー。
すっごい種類が豊富なんです!

Kakaka


数あるメニューの中から私が選んだのは、和風カツ丼600円!

Kanrka

このボリュームで600円ですよ♪
半熟卵とやわらかお肉が、いい具合にからんでて、すっごくおいしかったです。


友達は、親子丼を食べてました。

Kaneokoko

こちらは570円。
一口もらったけど、とろふわって感じで、こちらもとってもおいしい!
とんかつかねこっていうけど、とんかつ以外もおいしいです♪笑

新大グルメナビ/とんかつかねこ

とんかつかねこ

大学南1丁目
正門の目の前
参考
雰囲気にぎやか ☆☆☆☆ 落ち着く 男子学生多し!
傾向ファミリー ☆☆☆☆ フレンド
お値段贅沢wine ☆☆☆☆ 安いdollar 学生向け
メニュー豊富 ☆☆☆☆ 少なめ

とんかつ以外も
いろいろ

グルメ美味wink ☆☆☆ 満腹delicious がっつり!
今日の一品和風カツ丼/600円
Checkポイント半熟卵とカツのデュエット♪

|

« 初めての味濱家♪ | トップページ | セーブオンのミルクまん »

新大グルメナビ!(新潟大学五十嵐キャンパス)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488926/27174016

この記事へのトラックバック一覧です: かねこでランチ♪:

« 初めての味濱家♪ | トップページ | セーブオンのミルクまん »