« ★木にこだわりぬき、ゆるやかなゆったりとした空間のお店★ | トップページ | たい夢 新大前店 »

男子新大生に人気!ボリューミーな500円ランチ はりま屋

006a 

今日は、はりま屋のランチに行ってきました~smile

私のクラスの男の子達もはりま屋によく行くっていう噂は聞いていたんだけど、初めて行ってみたら・・・ほんとに男性のお客様ばっかり!

001a

ってことはやっぱりボリュームたっぷりなんだろうな・・・

今日の500円ランチメニューはこちら↓

005a

Aランチ:ラーメンとランチとチキン照り焼き

002a 003a

Bランチ:チキン照り焼きとMixフライの定食

004a

さすがはりま屋!女子的には結構ボリュームあるなって思ったけど、意外と食べきれましたpaper

一番おいしかったのは、チキンの照り焼きheart01たれが甘めでよかったですpig

そうそう・・・なんでボリュームたっぷりっていうイメージがあるのか思い出しました!

たしか1年生のころ、クラスの男の子達ではりま屋に行って、20個くらいの山盛りのから揚げを食べたって聞いたんですeyeimpact

しかも写メまで見せてもらってcoldsweats01

安くておなかいっぱいになる、五十嵐キャンパスならではのお店です♪

学生向けのお店ですdeliciousnoodle

|

« ★木にこだわりぬき、ゆるやかなゆったりとした空間のお店★ | トップページ | たい夢 新大前店 »

新大グルメナビ!(新潟大学五十嵐キャンパス)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488926/25135648

この記事へのトラックバック一覧です: 男子新大生に人気!ボリューミーな500円ランチ はりま屋:

« ★木にこだわりぬき、ゆるやかなゆったりとした空間のお店★ | トップページ | たい夢 新大前店 »