« ★赤字3億円、88店を閉鎖-2009年3月末までに★ | トップページ | ★木にこだわりぬき、ゆるやかなゆったりとした空間のお店★ »

おいしいのにめちゃくちゃ安いし ボリュームも満点!

            

001c_2
とんかつかねこ
新潟市大学南1丁目7804
TEL:025-262-3550
営業時間
11:00am~2:00pm
5:00pm~10:00pm
定休日:なし
三段カツ丼 \730
(小鉢、味噌汁、お新香付)

 今日のお昼は サービスランチ480円 です lovely

      002c 

     006c   

           003c

基本的に新潟大学周辺のお店は、店内はそんなにきれいでないけれど、

味はうまい! そんなお店が多い。

その中でも、ここ「かねこ」はとにかくメニューが豊富。大まかに分けて、カツ

を使ったドンブリモノ・定食・カレーの類になります。しかも嬉しいことに、どれ

も値段が安い! 大学生にはありがたいことです。

サクッ!フワッ!のカツ丼作り詳細はこちら

|

« ★赤字3億円、88店を閉鎖-2009年3月末までに★ | トップページ | ★木にこだわりぬき、ゆるやかなゆったりとした空間のお店★ »

新大グルメナビ!(新潟大学五十嵐キャンパス)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488926/24338762

この記事へのトラックバック一覧です: おいしいのにめちゃくちゃ安いし ボリュームも満点!:

« ★赤字3億円、88店を閉鎖-2009年3月末までに★ | トップページ | ★木にこだわりぬき、ゆるやかなゆったりとした空間のお店★ »