« ★9人の生産者によって400頭程度が飼育されています★ | トップページ | おいしいのにめちゃくちゃ安いし ボリュームも満点! »

★赤字3億円、88店を閉鎖-2009年3月末までに★

  宮崎県産・霧島・黒豚・地域限定  モスバーガー    

 004b    001 

 モスバーガーの原価は45%    

このメンチカツのさくさくっぷりはよかった。粗めのパン粉も手伝って、

さくさくというよりもザックザック!いつも原信の半額メンチカツをあっ

ためて食べてるので感激もひとしお。その肉も当然のようにジューシー

 lovely lovely lovely

そしてそのメンチカツにかかっているソースがまた美味だ。他店だった

らメンチカツにはとんかつソースでも塗っとけばいいや的やっつけ仕事

になってしまうところが、さすがのモスバーガーはなにか醤油っぽいさっ

ぱりソース。この細部まで手を抜かない姿勢がモスバーガーの信頼性な

んだなあと実感した。 heart

  005b_2    002

  003b    006b

余談ですが、モスバーガー  88店舗閉店 します  weep    

|

« ★9人の生産者によって400頭程度が飼育されています★ | トップページ | おいしいのにめちゃくちゃ安いし ボリュームも満点! »

新大グルメナビ!(新潟大学五十嵐キャンパス)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488926/24201904

この記事へのトラックバック一覧です: ★赤字3億円、88店を閉鎖-2009年3月末までに★:

« ★9人の生産者によって400頭程度が飼育されています★ | トップページ | おいしいのにめちゃくちゃ安いし ボリュームも満点! »