« ヤッター!先着150人限定お寿司 | トップページ | ☆大学近くでセレブを満喫☆ »

やっぱり美味いねー名物カツ丼

いつも活気があっていいねーhappy01

H20_005

このお店のカツ丼は、よくある卵とじカツ丼ではなく、天つゆを濃くしたような

甘めのしょう油ダレにひたしたカツがのった新潟ならではのカツ丼です!

天丼のてんぷらがとんかつになったと喩えればいいかなあ sign02 ただ、新潟では

卵をとじていないのが一般的ですが・・・

値段は豆腐と沢庵と味噌汁がついて、600円 です happy01

H20_006_2

本当このお店は味もボリュームも満足度100%です。ただ、接客はだめですねangry

とくに女性アルバイトさんは気分屋さんだなあーthink

出来れば、お腹が空いた時しか行きたくないな(個人的には)

とんかつかねこ
新潟市西区大学南1丁目7804
値段:学生向け ●●●● 高級
味: ●● ●●
雰囲気:大衆的 ●●●● おしゃれ
人:大勢 ●●●● 少数
新大ナビショップマップ情報

|

« ヤッター!先着150人限定お寿司 | トップページ | ☆大学近くでセレブを満喫☆ »

新大グルメナビ!(新潟大学五十嵐キャンパス)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488926/22492040

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり美味いねー名物カツ丼:

« ヤッター!先着150人限定お寿司 | トップページ | ☆大学近くでセレブを満喫☆ »