« 栄養満点レバニラ定食580円 | トップページ | これははまるよー 里さん »

めちゃくちゃうまいカリー580円

今日は昨日とうって変わってくもりです。sprinkle ところで、今日は大学正門目の前

にある麺や橘に行ってきました。happy01

P1010043    

ラーメン屋さんなのですが、以外にもカレーライスの方が人気があります。

P1010038_2

味はパスタのミートソースをご飯にかけたような感じです。

ただ、これが絶妙なバランスで合うんですね lovely

びっくりしました。辛さは全然辛くないです。水がなくてもいけますsmile

でも、トマトの苦手な人は ダメ かもしれなません。ミートソースのようなカレー

の中にトマトがこれでもかというくらい入っています。bearing

その他のメニューは以下のとおりです。清算は入店時に自動販売機で食券を

買う形式です

P1010042

店内の感じはこんな感じで緑が多くとてもさわやかですxmas

P1010040 P1010039_2 P1010041_2

店員さんもとても感じの良い店でした。只、昼時にしてはお客さんの入りが少なか

ったようです。次回はその理由を解明すべく本名のラーメンを食べてきます。good

BY 瑞城

|

« 栄養満点レバニラ定食580円 | トップページ | これははまるよー 里さん »

新大グルメナビ!(新潟大学五十嵐キャンパス)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488926/22380050

この記事へのトラックバック一覧です: めちゃくちゃうまいカリー580円:

« 栄養満点レバニラ定食580円 | トップページ | これははまるよー 里さん »