« やっぱり美味いねー名物カツ丼 | トップページ | ☆1周年大感謝祭8/6より★ »

☆大学近くでセレブを満喫☆

テストが始まる。自分へのご褒美に今日は贅沢をしてみた lovely

P1010080_2

大学入口三差路近くのせんたく船に来ましたshine

P1010074_2

店内はとても綺麗で清潔感のある感じで、従業員はマスターとその奥さん

の夫婦でやっているみせのようだ。仲のよさそうな老夫婦でなんかほのぼのし

ていいなあ confident 

P1010081

今日は何をたべようかなあー cherry と考え久しぶりに肉にしてみました

ポークソテーランチ1050円です moneybag

P1010075  P1010076_2 P1010079

マスターは東京の某有名ホテルでフレンチを修行した人なので味は確かです。

おいしくて量が多くて安いので若い人に大ウケです。デミグラスソースは2週間

かけて仕込む本格派の逸品です。ポークソテーも大ぶりで 柔らかくて ビック

リ。口に入れるとほとんどかまずに食べられる。note

食後にはアイスコーヒーまで付いてメチャクチャ満足 happy01

ただ、学生にはちょっと高めなので、バイト代が入ったらまたこよっと lovely

せんたく船
新潟市西区大学南1丁目6682-17
値段:学生向け ●●● 高級
味: ●● ●●
雰囲気:大衆的 ●●● おしゃれ
人:大勢 ●●●● 少数
11:30~14:00   17:30~22:30  火曜定休

|

« やっぱり美味いねー名物カツ丼 | トップページ | ☆1周年大感謝祭8/6より★ »

新大グルメナビ!(新潟大学五十嵐キャンパス)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488926/22514517

この記事へのトラックバック一覧です: ☆大学近くでセレブを満喫☆:

« やっぱり美味いねー名物カツ丼 | トップページ | ☆1周年大感謝祭8/6より★ »