« おやつにおススメ☆10円まんじゅう | トップページ | めちゃくちゃうまいカリー580円 »

栄養満点レバニラ定食580円

今日のお昼は権倉です。今日はとても暑いので、というか溶けてしまい

そうな位暑いので 最高気温33度)sun夏バテしないように栄養

のあるものを食べたいなあー

 

場所は大学西門目の前ですshine とても忙しいのかアルバイトを募集してましたheart

    P1010033_2              P1010034

 

 店内はとてもきれいで、冷房もガンガン効いていて快適でもともとは居酒屋なの

  で、昼間定食がお手頃価格に設定されていることを知らない人には穴場的スポ

  ットですよheart

                         P1010026_3   

                                    

 ニラレバ定食580円ですeye  今日はちょっと奮発してみました。

                               P1010032

ごはんは大盛りで食べ応えがあります。レバーもやわらかく、レバーの苦手な僕で

もパクパク食べてしまいました。もやしは、サクサク、味付けも家庭の味がして実

家の母の味を思い出してしまいました。あーなつかしいhappy01

ところで、今日はとんだハプニングがありました。注文を取りに来られたバイトさん

が不慣れな方で、20分経っても料理が出てこなかったんです。実は注文が通って

なかったんですねangry

でも、責任者の方がわざわざ謝りに来られて、サービス品までくれたんです。

                    P1010028_4

有難うございます。delicious   これで、野菜不足が少し解消されました。

また、来ますねscissors      BY 瑞城

権倉(ごんぞう)
新潟市西区大学南2(クリックで地図表示)
値段:学生向け ●●●● 高級
味: ●●●●
雰囲気:大衆的 ●●●● おしゃれ
人:大勢 ●●●● 少数

WEBサイトはこちら→    http://www.week.co.jp/komachi/gw/itp-pc_gw.php?ip=00012902&mailno=3

|

« おやつにおススメ☆10円まんじゅう | トップページ | めちゃくちゃうまいカリー580円 »

新大グルメナビ!(新潟大学五十嵐キャンパス)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488926/22358966

この記事へのトラックバック一覧です: 栄養満点レバニラ定食580円:

« おやつにおススメ☆10円まんじゅう | トップページ | めちゃくちゃうまいカリー580円 »