« はりまやで冷やし中華 | トップページ | 暑い時期にぴったりな「橘加里」 »

ステーキ テキテキの油淋鶏

油淋鶏ランチ580円

Photo

前回のステーキ丼はなかなか美味しかったので、他のメニューはどんな風に仕上がっているのか気になり、これを注文。

カラっと揚がっていて、悪くはないですね。大盛りご飯なので、お腹も満足。ただ、珍しさ・ここでしか食べれない感から言えば、次回はまたステーキ丼頼みそうです。

プラス250円で、肉&ご飯が大盛りになって、かつデザート付という得盛セットみたいなネーミングのものがあった。ご飯の盛りが、無料大盛りのときよりもう一回り良くなっていた。友達はかなり頑張ってそれを完食した。そっちの写真も撮ればよかったかも。

by No.2

ステーキ テキテキ
新潟市西区大学南2丁目7-53
値段:学生向け ●●● 高級
味: ●●●●
雰囲気:大衆的 ●●●● おしゃれ
人:大勢 ●●● 少数
         ムゲンMUGEN(from 新大ナビ)

参考になったらぽちっとクリック♪

|

« はりまやで冷やし中華 | トップページ | 暑い時期にぴったりな「橘加里」 »

新大グルメナビ!(新潟大学五十嵐キャンパス)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488926/21691544

この記事へのトラックバック一覧です: ステーキ テキテキの油淋鶏:

« はりまやで冷やし中華 | トップページ | 暑い時期にぴったりな「橘加里」 »