« 寺尾のラーメンその2 こぶち | トップページ | 和順圓(ごじゅんえん) »

麺や橘その2

日替わりセット650円

Photo

土曜日に行ったので、鳥の親子煮がセットされてました。ごはんお替り可能。

ラーメンはあっさりとこってりを選択できるそうなので、こってりを選択。どうやらあっさりの上に背脂を乗っけたらしい。以前行ったときは、スープにあまり良い印象はなかったが、今回は背脂の甘味がスープのトゲを少々和らげている気がした。よってラーメンに関しては前回より好印象。

セットでついてた鳥の親子煮についてだが、味が薄い。味見してみろよ!と言いたくなるくらい。仕方ないので卓上の調味料で味付け。

セットの値段は悪くはないと思う。後は味。

カウンター席・テーブル席・座敷が揃っているので、少人数から大人数までいけます。

西区大学南1丁目(正門斜め前)
値段:学生向け ●●● 高級
味: ●●●●
雰囲気:大衆的 ●●● おしゃれ
人:大勢 ●●● 少数

参考になったらぽちっとクリック♪

|

« 寺尾のラーメンその2 こぶち | トップページ | 和順圓(ごじゅんえん) »

新大グルメナビ!(新潟大学五十嵐キャンパス)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488926/21490731

この記事へのトラックバック一覧です: 麺や橘その2:

« 寺尾のラーメンその2 こぶち | トップページ | 和順圓(ごじゅんえん) »