« 和順圓その2 | トップページ | しぜん堂その2 »

西門前・麺屋まるいちでラーメン

背脂入りしょうゆラーメン650円

Photo_3 Photo_4

西門前にできたラーメン屋さんです。

ギョウザとご飯(お替り1回可能)が無料サービス。これは嬉しい。

スープは背脂しょうゆ。甘めです。トッピングは半熟味玉にネギ、チャーシューと申し分ない。味も悪くはないと感じます。

席はテーブル4つくらいと座敷が3つくらいだったかな。ただ、食券機の場所が微妙。入り口にあり、通路幅が狭い。私が選んでいるときに店を出ようとする人がいましたが、どちらかが道を譲らなければならなりません。

深夜1時まで営業するみたいなので、シメの一杯にいかがでしょうか。

まるいち
新潟市大学南2-7-48辺り(クリックで地図表示)
値段:学生向け ●●● 高級
味: ●●●
雰囲気:大衆的 ●●●● おしゃれ
人:大勢 ●●●● 少数

参考になったらぽちっとクリック♪

|

« 和順圓その2 | トップページ | しぜん堂その2 »

新大グルメナビ!(新潟大学五十嵐キャンパス)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488926/21526289

この記事へのトラックバック一覧です: 西門前・麺屋まるいちでラーメン:

« 和順圓その2 | トップページ | しぜん堂その2 »