« うめこまちのテイクアウト | トップページ | Best Friendのカツカレー »

山形黒辛みそらぁめん ひら山

山形黒辛みそらぁめん780円

Photo_3

らのばRがいつの間にか潰れてました。美味しいと思っていたのですが。跡地にできたのがこの店。山形ラーメンとは何だろうと思い、来店。お店はテーブルと座敷があり、割とゆったりしています。

肝心のラーメンですが、、、青海苔かけすぎ。スープは味噌っぽいかんじでしたが、青海苔に負けてますね。黒みそを溶かしながら食べるようだが、これは味の変化を楽しむということか。

炊き込みごはんのようなものも注文(名前は忘れてしまった)。これも、炊き込みご飯に味がない。そしてまた青海苔かけすぎ。ついでに、味噌が酒臭い。みりんか日本酒を混ぜ込むのは良いと思うが、やりすぎ。

スープ自体はこってりしすぎず、かつ深みもそこそこあって、悪くないと思います。

by No.2

山形黒辛みそらぁめん ひら山
新潟市西区大野352-2
値段:学生向け ●●●● 高級
味: ●●●●
雰囲気:大衆的 ●●● おしゃれ
人:大勢 ●●● 少数
新大ナビショップマップ情報

参考になったらぽちっとクリック♪

|

« うめこまちのテイクアウト | トップページ | Best Friendのカツカレー »

新大グルメナビ!(新潟大学五十嵐キャンパス)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488926/21878672

この記事へのトラックバック一覧です: 山形黒辛みそらぁめん ひら山:

« うめこまちのテイクアウト | トップページ | Best Friendのカツカレー »