« しぜん堂その2 | トップページ | ステーキ テキテキの油淋鶏 »

はりまやで冷やし中華

サラダ冷やし中華450円

Dscn2240

どうも!新しく食リポーターに加わった、リポーターNo.3ことKちゃんです。新大あたりのお店を中心に食って食って食いまくって、毎日のみなさんの昼食、夕食決めに少しでも貢献できたら・・・なんて思ってます!

さっそくリポートです!食ってきました、はりまやの冷やし中華。今回はから揚げトッピングで150円増しになりましたが、それでも600円(税込630円)は安い。さすがです。

「冷やし中華にから揚げ!?」って思う人もいるでしょう。でも意外と合うんですこれが。冷やし中華のタレが、やわらかめの衣に染み込んでちょうどいい「じゅわ~」っとした感じになるんです。

さらに忘れちゃいけないのがマヨネーズ!マヨネーズのまろやかさがタレのすっぱみを抑え、全体的に優しい味にしてくれます。「タレがすっぱくてちょっと・・・」なんて人でもきっと大丈夫。

さすがにおかわり無料というわけにはいかないので、たくさん食べたいっていう人は通常の定食などがいいかもしれません。ですが、季節物ということでこれからの暑い時期には欲しくなる味。ぜひ食べてみてください。

はりま屋
新潟市西区五十嵐2の町8280-17(クリックで地図表示)
値段:学生向け ●●●● 高級
味: ●●●●
雰囲気:大衆的 ●●●● おしゃれ
人:大勢 ●●● 少数
新大ナビショップマップ情報

参考になったらぽちっとクリック♪

|

« しぜん堂その2 | トップページ | ステーキ テキテキの油淋鶏 »

新大グルメナビ!(新潟大学五十嵐キャンパス)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488926/21663296

この記事へのトラックバック一覧です: はりまやで冷やし中華:

« しぜん堂その2 | トップページ | ステーキ テキテキの油淋鶏 »