« 山形黒辛みそらぁめん ひら山 | トップページ | 兆冶のお昼(から揚げ) »

Best Friendのカツカレー

カツカレー550円

Be_friend

兆治の向かいにできました。昼はカレー中心のメニューらしい。500円から。

私はカツカレーを注文。家で食べる家庭的なカレーっぽいけど、美味しい。値段を考えるとそんなに悪くないと思います。

夜も定食をやっているみたいです。マスターが料理を作っていますが、これまたよく喋る人です。夜飲みに来れば、トークで盛り上がれるかもしれませんよ。

by No.2

Best Friend
新潟県新潟市大学南2-21-36(クリックで地図表示)
値段:学生向け ●●● 高級
味: ●●●●
雰囲気:大衆的 ●● おしゃれ
人:大勢 ●●●● 少数
新大ナビショップマップ情報

参考になったらぽちっとクリック♪

|

« 山形黒辛みそらぁめん ひら山 | トップページ | 兆冶のお昼(から揚げ) »

新大グルメナビ!(新潟大学五十嵐キャンパス)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488926/21878778

この記事へのトラックバック一覧です: Best Friendのカツカレー:

« 山形黒辛みそらぁめん ひら山 | トップページ | 兆冶のお昼(から揚げ) »