« 新潟駅前のとんかつ屋さん | トップページ | 寺尾のラーメンその1 あきんど »

はりま屋パート2

チキンカツ定食大盛り735円

Photo

はりま屋です。

元々のチキンカツ定食は630円ですが、

大盛り(プラス105円)でから揚げ5・6個ついてくるので、いつもチキンカツ定食は大盛りで注文です。

結構ボリュームあり。(写真イマイチですみません)

昼のBランチでから揚げが食べたかったけど、今日のランチはから揚げじゃない・・・そんな時によく頼みます。

このおかずの量だと、ごはんお替り率100%です。

揚げ物ガッツリいきたい気分の人は是非。

はりま屋
新潟市西区五十嵐2の町8280-17(クリックで地図表示)
値段:学生向け ●●●● 高級
味: ●●●●
雰囲気:大衆的 ●●●● おしゃれ
人:大勢 ●●● 少数
新大ナビショップマップ情報

おいしい晩ご飯に行こうよ♪応援よろしく!

|

« 新潟駅前のとんかつ屋さん | トップページ | 寺尾のラーメンその1 あきんど »

新大グルメナビ!(新潟大学五十嵐キャンパス)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488926/21306050

この記事へのトラックバック一覧です: はりま屋パート2:

« 新潟駅前のとんかつ屋さん | トップページ | 寺尾のラーメンその1 あきんど »