« やなぎ食堂でから揚げ定食 | トップページ | しぜん堂でラーメン »

「新大ナビ」と提携開始しました♪

どうも、「新大グルメナビ」ナビゲーターの赤羽龍登です。晴れて本日より、「新大ナビ」さんと正式に提携することとなりました。

080501_2

新大ナビショップマップページのトップに、新大グルメナビの記事が更新される度に表示されるようになりましたので、より新鮮な情報を見ていただける機会をいただくことができました。

また、当「新大グルメナビ」のグルメリポートページと、「新大ナビショップマップ」のお店のページ、それぞれが相互リンクをします。これにより、見たいときに見たい情報をすぐ手に入れることができるようになります!

また、ブログパーツとして「ブログ内検索」を新しくしました。以前はGoogleを使用していたので、キーワードによっては表示されない物もありましたが、今回導入したのはブログ記事全文検索するものですので、さがしたいお店が的確に見つかります。どうぞ、お試しください。

mixi上に「新大グルメナビ!」コミュニティがあります。mixiユーザの方はぜひご参加ください♪

これからも、新大グルメナビ共々、よろしくお願いいたします。

応援よろしくお願いします!♪

|

« やなぎ食堂でから揚げ定食 | トップページ | しぜん堂でラーメン »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488926/20697390

この記事へのトラックバック一覧です: 「新大ナビ」と提携開始しました♪:

« やなぎ食堂でから揚げ定食 | トップページ | しぜん堂でラーメン »