« しぜん堂でラーメン | トップページ | ステーキテキテキ(MUGEN)でランチ »

冷やし中華は信頼の証?

冷やし中華そば514円by幸楽苑

080527155057

大学に入ってから、ほぼ毎日外食の私ですが、初めて冷やし中華を頼んだ気がします。冷やし中華って自分ち以外で食べたくないような気がするんです。野菜とか卵とか、千切りにしてあったり、麺が冷やしてあったりして、なんとなく、清潔感がないと食べられないじゃないですか。

でもなんとなく今日は食べたくなってしまって(メニューを見ていたら、先にきていたお客さんのところへ「お待たせしました、冷やし中華そばでございます」と出されたのが聞こえてしまって)、初めての注文となりました。

思っていたよりも大きい皿できましたが、量はとても適当だと思いますね。幸楽苑はどの店よりもとても清潔感がある内装だし雰囲気だから、頼めたんだと思います。出てきた瞬間に冷やしラーメン独特の酸っぱい良い匂いがただよってきて食欲をそそります。

あと、冷やしラーメンってお店によって本当に当たり外れがあるんですよね。だからなんとなく注文できないんだよなぁ。幸楽苑のは当たりでした。これから暑い時期に突入なのでぜひどうぞ。


幸楽苑 新大前店
新潟市西区五十嵐一の町6703-6
値段:学生向け ●●●● 高級
味: ●●●●
雰囲気:大衆的 ●●● おしゃれ
人:大勢 ●●●● 少数
新大ナビショップマップ情報

参考になったらぽちっとクリック♪

|

« しぜん堂でラーメン | トップページ | ステーキテキテキ(MUGEN)でランチ »

新大グルメナビ!(新潟大学五十嵐キャンパス)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488926/21218066

この記事へのトラックバック一覧です: 冷やし中華は信頼の証?:

« しぜん堂でラーメン | トップページ | ステーキテキテキ(MUGEN)でランチ »