« 2食の晩ご飯がかわりました | トップページ | 杭州飯店~燕三条~ »

うめこまち

うまこまちの日替わりセット定食580円

Photo

この日のメニューはからあげとメンチカツでした。

ごはんは大盛りまで無料対応です。メニューは400円台から600円台と良心的。財布にやさしくお腹を満たしてくれます。揚げ物が中心のメニューですが、うどんとかもあったような。ただ、食べ盛りな私が注文することはないでしょう。

あげたての揚げ物類でご飯が進む君。サラダ用のドレッシングORマヨネーズがあればなお良し。なお、ここのから揚げはしょうゆ・ガーリック・とうがらし味があります。

by No.2

うめこまち
新潟市西区五十嵐2の町9129(クリックで地図表示)
値段:学生向け ●●●● 高級
味: ●●●●
雰囲気:大衆的 ●●● おしゃれ
人:大勢 ●●● 少数
新大ナビショップマップ情報

参考になったらぽちっとクリック♪

|

« 2食の晩ご飯がかわりました | トップページ | 杭州飯店~燕三条~ »

新大グルメナビ!(新潟大学五十嵐キャンパス)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488926/20430236

この記事へのトラックバック一覧です: うめこまち:

« 2食の晩ご飯がかわりました | トップページ | 杭州飯店~燕三条~ »