« 一文銭でチキンカツ | トップページ | 「新大ナビ」と提携開始しました♪ »

やなぎ食堂でから揚げ定食

から揚げ定食600円

Photo_6 Photo_7

ここの唐揚げ定食は、酸味の効いたタレと絡まって、ご飯がすすみます。おかみさんも、『ザ・食堂のおばちゃん』って感じで良い。いいキャラしてますよ。コンクリの床なんて最近は珍しい。これもまた悪くない。学校から徒歩だと決して近くはないですが、自転車だとすぐ行ける距離に住んでる学生はけっこういるのでは?

ちなみに隣には弁当屋さんがあり、こちらもリーズナブル。そして弁当屋さんの隣には、昭和の香りがプンプンするゲームコーナーがあります。弁当ができるまでの間、ここで遊ぶも良し、ゲームしにきて、小腹が空いたら弁当を頼むも良し …

by No.2

やなぎ食堂
新潟市西区寺尾西5-18-11(クリックで地図表示)
値段:学生向け ●●●● 高級
味: ●●●
雰囲気:大衆的 ●●● おしゃれ
人:大勢 ●●● 少数

参考になったらぽちっとクリック♪

|

« 一文銭でチキンカツ | トップページ | 「新大ナビ」と提携開始しました♪ »

新大グルメナビ!(新潟大学五十嵐キャンパス)」カテゴリの記事

コメント

隣のお弁当屋さんのからあげ弁当まじうまいですよー★お昼は学生が集まってみんなで食べてます笑とにかくうまいっす)^ω^(!

投稿: (^ω^) | 2008年10月21日 (火) 21時40分

ここの唐揚げはホントにおいしかったです。
大きいし食べごたえもあるのでご飯もすすみます。
ほかのメニューも気になるので今度挑戦してみたいです。

投稿: さ | 2009年1月25日 (日) 16時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488926/20611882

この記事へのトラックバック一覧です: やなぎ食堂でから揚げ定食:

« 一文銭でチキンカツ | トップページ | 「新大ナビ」と提携開始しました♪ »